amazon 商品ページ作成のご依頼は無料でご提供。(売れた時だけの成果報酬型)

2017.08.17

私たちは、amazon 商品ページ作成 代行の費用をいただいておりません。

当社のサービスは運営代行となりますので、
商品が売れたときだけ、販売手数料をいただく成果報酬型の仕組みになっております。

それは、「せっかくAmazonの商品ページを作成依頼しても、結局売れなかったら意味が無い」
という思いがあるためです。

商品作成においては次のようなところ、重点的に考慮しながら、作成します。
・目を引くタイトルの作成(Amazonで販売する際に重要な要因になります。)
・顧客ニーズに合わせたキーワードの調査、選定。
・Amazon内SEO対策(最新のAEO対策)を施したページ内容
・商品の魅力を伝える画像の作成(素材写真はご提供下さい。)

ただ単に事務的なページ作成ではなく、
こんなマーケティングをしたの上で商品ページを作成します。

・ターゲットを絞り込み、そのユーザーが本当に欲しいものは何か?
・どのような悩み、不安を持っていて、その問題を解消するために購入を検討しているものは何か?
・競合となりうる商品は何か?そしてその商品に対しての強みは何か?

逆に、「とにかく大量に商品ページを作って欲しい」というご相談はお断りをしております。

また商品ページは一度作ったら終わりではなく、必要に応じて改善を繰り返して
商品ページをブラッシュアップしています。

正直なところ、最初はいろいろなやり取りが多くなりますため、面倒と思われるかもしれません。
「業者丸投げ」で依頼主様と、「一緒に協力していきたい」という依頼主様では、やはり一緒に協力される依頼主様の方が結果的に良い売上を達成することができます。(売上がが見込めない商品はお断りする場合もございます。)

また、amazonは規約の変更が度々行われますので、そういったこともあらかじめご理解いただきたいと思います。

当サービスでは、成果報酬型のサービスとなっております。
つまり月額の固定の費用はなく、商品が売れた際に、手数料が発生します。

当サービスの料金表はこちら
http://amazon-shuppin.com/price.html

■当サービスでは、Amazonの出品に関しての無料相談(法人様のみ)を行っています。
無料相談フォームはこちら。
http://amazon-shuppin.com/inquiry.html

  1. Amazon出品.com ホーム
  2. お役立ち情報
  3. amazon 商品ページ作成のご依頼は無料でご提供。(売れた時だけの成果報酬型)